ALDERAS metro official website

2014年4月25日

サポーターミーティングin関東開催のおしらせ

在京熊本県人・ロアッソ熊本公式応援団さん主催のサポーターミーティングin関東が開催されることとなりました。詳細は以下のとおりです。

在京熊本県人・ロアッソ熊本公式応援団は昨日、ロアッソ熊本の運営組織である株式会社アスリートクラブ熊本から発表された「ロアッソ熊本存続に向けた取り組みとご協力のお願い」を受け、関東地区におきましてもサポーターミーティングを開催することとしました。

アスリートクラブスタッフの参加はありませんが、ミーティング内で上がった質問等につきましては、可能な範囲で後日クラブスタッフの方からの回答を得るよう現在調整を進めております。

また、会場の都合上、先着24名様となりますが、たくさんの関東ロアッソ応援団の皆様にお集まりいただき、現状の共有と、我々在京のロアッソ応援団に何ができるのかを議論できればと思います。お忙しいところお手数をおかけいたしますが、是非ご参集いただきますようよろしくお願いいたします。

開催概要

主催:在京熊本県人・ロアッソ熊本公式応援団
協力:「ロアッソ熊本をJ1へ」県民運動推進本部
日時:平成26年4月26日(土)15:30~16:30
場所:スポーツカフェアズーリ(川崎市高津区諏訪1-3-5)
アクセス:東急田園都市線「二子新地駅」東口下車徒歩30秒
主な内容(予定):
・「ロアッソ熊本存続に向けた取組みとご協力のお願い」に関して事務局より
・私たち応援団ができること、サポーターができることに関する意見交換会
・クラブへの質疑応答(取りまとめのみ)

参加エントリー

会場に制限がありますため、先着24名様とさせていただきます。
参加希望者は以下のメールアドレスに参加希望の旨、連絡をお願いします。
roasso12kantou.jimukyoku@gmail.com

その他

このたび、急遽開催を決定したこと、また予算の都合上、会場の調整に時間がかかっておりましたが、スポーツカフェアズーリ様のご厚意により営業時間外ではありますが、無料でミーティングスペースを提供してくださいました。
サポーターミーティング後、熊本vs長崎戦の放映が予定されておりますので、お時間の許される方は是非アズーリで応援していただければ幸いです。

以上、このクラブ存続の危機をみんなで乗り越えたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。